RSS

7月26日(夜)

無事に大成功に終わりました。
今回、カウントダウン時期に入ってからの頑張りがすごかったです!
去年も思いましたが、一から同じだけ繰り返して頑張れない・・・
余力を残すことなく燃焼しました。

FullSizeRenderutiage1
打ち上げ会場の風景。今年の合同会場指揮者は男の先生の番
昨日、練習♪を終えた時、指揮者の奥さんが
「うちら明日楽譜持てるねん。」って、
「いいなぁ。」と返答しました。
この方、私が最初に入団した頃、半年遅れくらいで入って来られたのを覚えています。
会場が違うから話す機会もありませんが、何気に打ち解けて来た気がします。

主人が組曲もミサ曲についても
今までで一番よかったと思うと言ってくれました。

FullSizeRenderutiage
打ち上げで中華料理をいただいた帰りに、
小母様とカキ氷を食べて帰りました。

明日から、念入り掃除をしたり、夜は読書したりテレビも観たいです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):