RSS

11月4日(夜)

友人1さんと砂糖工場を見学して来ました。
お嬢さん主催のクッキング教室の方達に便乗させていただいたの。

IMG_1899
少し早い時間に、二人でランチしてから行くつもりにしていたら、モーニングタイム内だったので
喜んで注文!

IMG_1904
部屋を出入りする度に風のシャワー消毒で埃払いしました。

IMG_1911
砂山かと思ったら、これ皆、原糖って、
階段がたくさんあって上がるごとに熱くなり、シャツの間に汗が流れ落ち、溜まった感じが
するほどでした。
体力的にはかなりきついでした。


IMG_1908IMG_1907
運河

IMG_1914
お土産をたくさんいただきました。

簡単にできると思っていた砂糖が予想以上に種類が多く、
もっと使い分けすれば、料理にも磨きがかかることでしょう。
良い勉強になったと思います。

残りの写真はまた次回にでもアップします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):