RSS

11月9日(朝)

時に胸がキリキリ、リンパ辺りも疼いて
でも、これは金曜日の検診の後遺症だとわかっているから
当日は何ともなくて、昨日から痛み始めたんだけど

最近、朝夕の気分差が激しい。
特に土曜日は出かけるまでと練習に入ってからは天と地ほどに開きがあります。
唄っている時は、私にとってこんなにモチベーションが上がる空間は
他のどこにも捜せない~って思うほどです。
最初、班の(優秀な)新人さんと並んで練習していますが、
少し遅れて到着した年配の後輩の方が
「隣で練習してもいいですか?」と上手に言って来られたりで
必要とされるのは嬉しいです。

昨日、母連れで買い物に出かけたら、京都の葉付き大根があったので
買って帰り、葉を佃煮にしました。
IMG_1936
豚ロース(丸めて)酢豚風と味噌汁と大根葉とトマトのゴマ油風味サラダです。
今、身体は冷製トマトを求めているみたい~

昨日の大根でおでん煮込み中です。

ネットで食器ばかり見てます。
年輩の方は皆さん、物を増やさないで整理する方向に
とおっしゃるけれど、
私は食器だけは、趣味の物を揃えてみたいのです。
増やすには何かを捨てなきゃならない~捨てる作業が大変だと思うの。

今日はいつもの運動をして来ましょう。
〇リちゃんと喋りたい。
そしてハードなヨガも頑張って来たいと思います。
問題は水曜日のあの時間帯・・・憂鬱のきわめつけ理由だわ。
もしあの♂が続けて来るようなら、私は水曜日を断念すればいいんだわ。
レディースデーだから映画を観た方が精神衛生にもいいでしょうし。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):