RSS

11月15日(夜)

昨日、帰りの電車で横に小父様がいらして。
今日車で行けることになったの。
長距離で練習のことよりも道中が不安だったので、ホッとしました。

途中、コンビニに寄ってお握りと蒸し餡パンを買いました。
行きは雨が降っていましたが、道路に沿って銀杏が綺麗でした。
BGMは奈良駅前で歌っていたペルー人から買われたラテン系のCD
聴いたことのあるような軽快な曲。

練習後、それだけでぐったりしているのに、
連れて帰っていただくのは申し訳ないなと思いつつ、本当に嬉しかったです。

IMG_1975IMG_1977
帰り道は晴れていました。
いつもの三人で、夜のドライブは快適でした。
良い思い出になります。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):