RSS

3月9日(昼)

今日遅ればせながら主人のバースディーを祝うのでケーキを買いに行かなきゃ!


先に母におにぎらーずを届けて来ましょう。
サイズが大小あるのは、その時の母の食欲で選んで貰うためです。
IMG_2725

また気になる出来事が
今朝父から電話があって、マンションにチャイムが鳴ったから
てっきり私だと思い、ロックを外して待っていたら来なかった~
というものです。
マンション部屋にチャイムを鳴らすには
住人以外では部屋番を知らなきゃ無理なので
毎週来る牛乳配達人などは曜日やだいたいの時間が決まっているし
今日午前中はヘルパーさんの訪問予定はないし
先日の事柄があるので余計に不安になってしまいます。

スポーツクラブ、四月から月曜日ヨガの担当者が変わるとのことで、
プログラムを見たら、そのインストラクターの名前がどのレッスンからも外れていて。。。
転勤とか転職とか事情はあるのでしょう。
男性インストラクターでも、特に専属の派遣のスタッフは
家庭を持ったり、ある程度の年齢になると転職される方も多いです。

以前水曜日の常連だったボディ〇〇ンス・・・に
あの♂が突然レッスンを受けに入って来て前列の私の真横に位置し
よく来られていた小父様が帰られた日以来
私はそのレッスンを一度も受けなくなって、
しばらくしてまたあの♂が来なくなったら、受けるつもりでしたが、
母のことで色々忙しくなって、そのままになってしまっていました。
よく小母さま方が「水曜日もういらっしゃらないの?」
と尋ねて下さっていたけれど、理由も言えず困っていました。
水曜日のその時間帯からレッスンそのものが消えていました。
仮にあの♂がまだそれを受けていたとして、
少人数で行われる中、お若い女性インストラクターはかなり苦痛だった?
私なら仕事を辞めたくなると思うので、
勘ぐって同情してしまいました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):