RSS

散歩道

9751BE08-7E13-472E-818D-4604EBCAE2E013F7AF67-2759-4918-9421-B04A808C8C11
散歩に行き始めたら小雨が降って来た。
引き返そうかと迷いつつ歩いていたら晴れて来た。

晴れたり曇ったり、風がきついので洗濯は一回増してたくさん干しました。

昨日は気づかなかったけれど庭の躑躅が開花していました。
466C9CD2-F4CC-413B-9592-9ED3849D6359
8EA075C0-A4CB-492A-BA53-F8233957A3D9
今朝のハナミズキの花

D713C790-BFAA-4A17-991A-97F08E8B19D2
昨夜届いた小鳥の栄養補助飲料水
飲み水に数滴垂らしています。
昔から使用していますが、若鳥の頃と比べて飲み水の容器を小さくしたりで濃度を調節(濃く)しています。

昔は近隣のホームセンターで売っていましたが、
最近は外出範囲では電車利用一時間かけて
行くことがある難波パークスのペットショップ店くらいかな?
時間のない時はネットショッピングで済ませています。

1D8A5C26-1800-4FD4-8A2C-67CA3E37221E
昨日スポーツクラブに行く時、近隣の公園に
咲いている藤の花を見ました。
ここも三年前に車椅子の母を連れて見ました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):