RSS

1・8(夜)

いつものスタジオレッスンを受けてから、
デパートのリラクゼーションで足裏と肩甲骨のマッサージを受けて来ました。

インストラクターが「もうすっかり本調子の人?」と尋ねたら、
いつも一緒に受けている友人達と私が真っ先に挙手しました。
年代はバラバラですが、揃って元気溌剌です!
「寒い?」とエアコンを調節されようとしたから
隣の人と「暑いよね。」と言い合っていたら、
「今、止めようとしたけど、真ん中でアチュイ!って聞こえたから。」って!
「アチュイって・・・。」私の事かしら?

画像
↑花屋さんに持っていただいているところです。

帰りにお花を買ってご近所の犬友に届けました。
12月、そのお宅のワンちゃんは、ご主人が出張から帰って来られるのを待っていて、
その後リビングで少し用事をしていて玄関に見に行ったら、息を引き取っていたそうです。
犬年齢で18歳、大往生でしたけれど、色々話していて、
元気だった頃の二匹が思い出されて泣けて来ました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):