RSS

1・13(夜)

両親が新年会に招待してくれました。
主人が車で連れて行ってくれました。

駐車場が混むことを考慮して、一時間くらい早く到着しました。
母とギフト残りセール売場を見て周り、
私は日本茶、コーヒー、ダージリン葉、アールグレイ葉、
バス浴槽剤などを購入しました。

P1000606.JPG前菜は人数分

P1000604.JPGP1000600.JPG
母の希望でフカヒレスープ。主人のリクエストで酢豚
P1000602.JPGP1000598.JPG
父のリクエストで海老チリ
私は海老の天麩羅がいただきたくて~
P1000596.JPG母のリクエストでお焦げの野菜餡かけ

↑などを皆で分けていただきましたが、
まだ物足りないというので

P1000594.JPG五目麺を注文して分けました。
P1000592.JPGそしてデザートのマンゴーのプリンは人数分。
最後に量が多かったかしら?

全部美味しくいただきましたが、ちょっとカロリー過剰かな?

疲労中なので、今夜はお惣菜を買いました。
あっさりお握りと、大根と厚揚げの煮物やサラダ、ヒジキ類です。

昨日は充分歩いたし、日頃の運動は足りていますから、
家庭ではまたヘルシーメニューに戻して、少し節制しなければ!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):