RSS

1.30(夜)

昨夜、早くに眠り過ぎて、深夜三時頃目を覚まし、
明け方うとうとしたかと思うと、目覚めました。
いつも12時には寝付き、朝まで目を覚まさないので、
こういうパターンは珍しいことでした。
軽食を食べたら、眠くなりましたが、
家庭練習が便利なように、楽譜の一部をコピーしたかったので、
コンビニに立ち寄り、そのままスポーツジムに、
いつものレッスンとマシーンを頑張って来ました。
2キロ痩せたいと宣言してから1キロ痩せました。
ちょうど去年の今ぐらいの体重です。

P1000826.JPG
水曜日によくお茶する友人とディナーしました。
私のは最高に美味しい出汁で作った柔麺と豆腐サラダや田楽、揚げだし豆腐メニューです。
いつものようにお茶するつもりが、主人が東京出張で
夕食の支度をする必要がないと言うと、
友人が「今から食事すればいいじゃない。」と言われたのです。
初孫さんお誕生とかで、とても喜んでいました。
「癒される・・・わかる?」ですって!
「生まれたら絶対に可愛いと思うようになるから。」と何度も言っていたのは
私の方ですが・・・
ペットを例に出すと失礼なので、流石にそれは口にできませんでした。

帰ってからコーヒーを飲んだところです。
今日はもうお茶と炭酸水以外は何も食べずに我慢します。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):