RSS

エリア認証について  本日二回目

♪のリンク部分のパスワードは以前のブログに記載していましたが、
今まで、自分以外のどなたも認証ログがついていません。
しばらく認証パスワードを私の 苗字名前の子音にします。

例 やまだはなこ→111115 半角

ネットで日記を書き始めた頃のお知り合いは本名をご存知なはずですから、
遠慮なくinなさって下さい。

練習♪について、アドバイスされた事柄などを、もう少し詳しく記録したいし、
個人が特定される日記などは数日後に非公開設定にしているので、
♪のページにアップした方が良いかな?と
理由はそれくらいです。
特に変わった事柄は書いていませんが、認証を確認したら、
またパスワードを変えると思います。
新パスワードも♪内に記載します。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):