RSS

12月の読書

通常、朝は6時前頃に目が覚めるのですが、
年末7日間蕁麻疹の薬を飲んでいた時は
日中特に眠たくなることはなかったけれど、
起床時間は1時間〜2時間以上遅くなりました。
休養も必要だなと思います。

12月の読書

・志駕晃(スマホを落としただけなのになのに)スポーツジムのk(名)さんから

何故か間違えて下から読み、気づいたのは二冊目の上を読み始めた時で、後の祭りでしたが、
最初から最後まで面白かった。
上の最後のどんでん返しは
予想もつかなかった。
改めてインターネットの怖さについても
また下を読み返してみたい

・高山なおみ(18番リレー)図書館
去年秋に購入したのはまだ置いたまま

・真梨幸(6月31日の同窓会)スポーツジムのk(名)さんから
読んでる最中推理しながらワクワクして、
最後まで読まずにはいられないけれど
終わり方が?犯人はスタイリストでいいのか、
読み終えて思うことは、どこまでが凛子さんの妄想なのか、時系列と登場人物と、
複数登場人物のリアルと妄想の境目が分かりにくい。
最後まで興味深く読んでいたので、
結末さえ違えば数段良かったのにと思います。

自分で選ぶ本とよそ様にお借りする本は
かなり違いますが、
偏りなく色々な本を読んで新しい世界に
触れることができるのは良いことだと
と思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):