RSS

2.25(夜)

先週からの疲れが残っていて、眠かったけれど、
いつもの運動をして来ました。
十二月から始めたレッスン中、
ある動作の後、自分で脹脛をマッサージして、効果が出て循環が良くなると、
足がより白くなるらしい。
いつものように一生懸命指圧していたら、インストラクターがそばにいらして皆さんの前で
「白いね。」と言われたから、ニコッと笑ったら、
「恥ずかしい~見んといて!」と言われたのです。
私はどのレッスンでも、コーラスの練習中でも、
一人で受けてこんな感じで笑っているんだけど・・・

P1010213.JPG
お腹一杯食べてますます眠くなりました。
先週好評だったビーンスサラダ、ササミを買い忘れたので、
フレークを使いました。

P1010215.JPG
先週アップし忘れた時のです。蓮根を絡め煮して、
味噌汁と、ノドグロの開きと生協で買った穴子寿司などです。

P1010210.JPG
金曜日に娘が
「一年以上使わないから、よかったらお母さん使って。」と
持って来たので、そのままいただいて帰りました。
娘が荷物を入れて持ち歩くには小さいらしい。
私はちょうどこれくらいの大きさが便利だと思うので
重宝しています。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):