RSS

4.11(昼)

深夜二時半頃亡くなられました。

昨夜、主人は帰宅してすぐに寝ました。
私は就寝前に入浴している時に、病院から連絡があって、
主人だけ病院に駆けつけ、
二時半頃、お義姉さんと二人で看取ったそうです。
姑は眠ったまま息を引き取られたとか・・

昨夜、帰る直前まで目を開けてお話していたのに
お薬の影響で、痛みは楽になったけれど、
「何かよくわからない~」と言われ
「眠かったら眠って下さいね・・。」「また明日・・。」と言って
お別れしたのです。

静かなお別れでした。

家族葬で、義姉の時のように大掛かりにはしません。
今日からお通夜、葬儀~続きます。
私は、美容院にも行かなければ~

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):