RSS

4.22(夜)

P1010958.JPG
昨日、早い時間に息子がちゃんと連絡して来たから、
品数を一品増やして作りました。
三品は料理本を参考にしました。

しっかり運動して来ました。
先週、友人に「痩せた?」と聞かれました。
お正月以降少しリバウンド気味でしたが、
先々週あたりから、満腹中枢が回復したかしら?
美白パックも思いのほか効果を上げて、
透明感が増したような気が・・・
いえ、気のせいではないと思うの。

帰りに駅近くのエレベーターから出て来たお嬢さんが綺麗!
モデルとか女優さんというのではなく
聡明なオーラーが感じられる・・・
目を凝らして見ると、仕事を終えた娘でした。
お互いに同時に気付いて同時にニッコリしました。
少しの間ならお茶できるというので、
デパートに戻って15分だけお茶して来ました。
2013042218390000.jpg

「主人が帰るのは八時半頃・・・夕食作りを間に合わせればいいから!」と思って、
いつもより少し遅く帰ったら、
今日に限っていつもより早く帰って来ていました。
買った春キャベツのコロッケとカラスガレイの粕漬けを焼いて、
慌てて夕食作りしましたが、思いのほか美味しかったです。
P1010960.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):