RSS

4.24(夜)

雨が降る中、G駅界隈にショッピングに出ました。
P1010973.JPG
↑駅で一人ランチ

GWや行楽用の服を見ました。
何枚か試着しましたが、体型に似合うワンピースはデザインが若すぎるので諦めて
先日購入した黄色いパンツルックに似合う白いシャツや
エレガントなデザインのグレーのシャツや
黒柄の素敵なスカートを購入しました。

息子最近よく来ます。
仕事が終わってからだから、私が夕食を食べ終えた頃が多いですが、
来ると翌朝は五時頃起きて、車で一旦ワンルームの自分の部屋に
着替えに帰るもので、かなり慌ただしくなります。
以前は服のまま寝入ってしまい、翌朝起きれるの?と
ヤキモキしていました。
最近は我が家で夕食を食べたら、すぐにお風呂に入って、
そのまま布団に直行状態です。
美味しそうにガッついていて食欲があるので、栄養補給すればいいかな?と思っています。

P1010971.JPGP1010969.JPG
大蒜と生姜も使ってキーマンカレーを作りました。
美味しかった!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):