RSS

ドレミ 翌日

27日
ドレミちゃん誕生日の翌日

D7CA00E3-8958-4853-BA5A-C73DD139477F 69093BE1-A0D7-4763-8744-DD9AE41F6B12
同じことを考えていました

098F079D-ABB1-43C1-A74D-1B5ABF15DD5B
プレゼントしたNintendo Switch ライトを飾ってくれていました
見て気づいたけれど、さきに皆にあげたのは
Nintendo Switchでドレミのはライトでした。

いつもはカタログからのお取り寄せで
ドレミの時はその時タヌキショップにピンク色のが
売り出されていたので、自分のとお揃だと思って
即買いしたのでした。

皆同じにようにしたつもりがドレミのは
値段が少しお安かったのです。

0522110D-1B63-4111-9E68-CEBA5AB7A08D
ブーケちゃん、釣れないとキレてます

D0E1C350-2E45-478B-943D-A65F819073A9
新しいワンピースに髪飾りをコーデネイトして
着てくれてる

1998B8AC-F505-49D2-877B-1646B9DB30B0 C4A69DB3-EB3B-496E-8EEB-844F188D6EA2
イースターイベント大変そうなので
ぴょんたろうに見つかってしまった感が

その後の桜のアイテムがより気になります

BD87202F-0331-44DD-822D-91AFE96C2ADB
水辺に並んでいます

365383F0-96C7-4DD5-AED1-08A4109DDDF8 画像
ニコバンオンステージ
全員揃って演奏や歌うことが好きみたいで
いつも賑やかです

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):