RSS

昨日も

昨日のダンスはよく集中できたと思う。
最近認識したご高齢の方と
先週初めて話した時に「前は緊張する。」
と言われたから、「前って?」と尋ねたら
わたしの前だと言うから、
「わたしの前は若い人だったけど?」と不思議だった。
昨日も彼女は注意を受けていて、
振り向いて位置は後ろと確認済み、
レッスン終了後にすれ違った時に
「前は緊張するわ。」と言った。
訳わからない。
脳梗塞の方が左右を間違えられたりするけど、
前後ろの認知の歪みなんてあるのかな?

ダンス友が、スポーツジムに来ない日に
お仕事されていることは
知っていたけれど、パートか何かだと思っていたら、
昨日聞いてビックリ!偉いね。
「あまり人に言わないでね。」と口止めされました。
あまり…がついてる場合は、時と場合、
人によっては言ってもいいのかな?
良いことなのにな…と思いながら、
約束は守る人なので、しっかりインプットしました。

関連記事
NO IMAGE
またコロナ波か (07月13日)
NO IMAGE
新しいお友達 (06月04日)
NO IMAGE
ダイエットできないな (09月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):