RSS

10月17日(夜)

P1030810.JPG

夕食用の炊き込みご飯の準備をしてから
イオンに買い物に行きました。

肌寒いこの時期に着る室内着を買いたかったのだけど
殆どの店が改装中でした。
お気に入りの店が幾つか閉まっていて残念でしたが、
新しく開店するお店にも少しは期待感もあります。

入浴剤は去年のがたくさん余っているし
来年の手帳を見てみました。毎年瞬時に決まるのに、
今回は多種多様で目移りして決められませんでした。
また見に来ましょう。
そしてクリスマスツリーの追加の飾り、今年はどこで買おうかな?

帰ってから鍋の用意をしました。
P1030808.JPGP1030806.JPG
ヘルシーメニューだけど、夕食タイムは三人時間差があります。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):