RSS

初詣

予定していたより一日早く、
初詣して来ました。
去年寅年であまりに混んでいたので、
お参りは近隣の寺社で済ませて、
その後、信貴山でランチ、お風呂、

今までで初めてというくらい空いていました。
のんびり湯に浸かれたのは良かったです。

D078D7A2-23F0-41AC-9E66-94DC053F3CDE

コロナ物価の影響かな?

お茶して帰って来たところです。

昨日、年始に来た娘のお土産ですが

D063BD83-DA77-447D-B7CD-4CBA193D879B
わたしの好きなお菓子屋のクッキーと、
ナップサック(わたしに似合いそうって!)

軽くて楽だという理由で、
ジム通いに十年以上同じバッグを使用していて、
新しいのを探していたところでした。
娘は事情を知らないけれど、タイミング良く
プレゼントしてくれました。
同じくらい軽いし重宝しそう。

DA1D1CF5-C4EF-428E-BDD4-8BF89B30F6EC
あまり履かないからとスニーカーもプレゼント
してくれました。
厚手の靴下を履くと、足に合います。
寒い時期限定で履きたいと思います。

B4ACE903-2C7E-4F10-992D-603B92DC8E3D
娘の旦那さんから、
並び客の多い人気のポテトらしい。
美味しかったので、もう、食べてしまいました。

関連記事
ブログ画像
父の外出着は (10月28日)
ブログ画像
無事みたい (03月11日)
ブログ画像
1年半ぶり (05月22日)
ブログ画像
亡き親の意思 (04月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):