RSS

父の外出着は

昨日は父のコート類を取りにマンションに
厚手の上着は施設から家に持ち帰って洗っていましたが、
夏のパーカー類は、ヘルパーさんが施設で洗えると
言われたのでお任せすることに。

内側に名前を刺繍しているような上等なコートなど
前の施設に入居時は着ていたような
油っぽいのでクリーニングに出そう。

父、年老いて晴れの外出といっても病院通いくらいだから、
その時に着せてもらうようにヘルパーさんにお願いしよう。

41CA704C-AD4D-4595-8B4B-0D6D325EEBDE
主人もいたのでゴミ出しを手伝ってもらいました。

父の部屋にバターやチーズの箱まで散乱していて、
母亡き後は母の部屋も父が使っていたので、
ベッドの上にも古着が積まれていたり
今年の春以後部屋の窓開けついでに少しずつ片付けています。

マンションでの思い出は、
母の闘病期とボケ始めた父にまつわるから
切ない事が多くて、片付けに行くのが憂鬱。
前日のテンションが低かった原因は
それもあったと思います。

関連記事
ブログ画像
行かない間に (07月26日)
NO IMAGE
日常通りに (09月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):