RSS

12月17日(夜)

ボディ●●●から参加して来ました。また勘違い♂が横に来た。
インストラクターにわかるように、反対向いてしばらく頭を抱えていました。
反対側の横にお知り合いがいらしたので
「先週休んで間が空いたから、見ながらさせてね。」と彼女の後ろに移動しました。
そしてレッスン開始時刻に別のお知り合いが
「近くにスーパーができて便利になったでしょう?」と話しかけて来て、
移動した方の場所を取られたのです。皆、その♂の横には行きたくないから。
楽しくエアロビしたくて受けているのに、また疲れました。
二階の狭いスタジオで♂がしかも一番不快な人が横に来るって
メンタル面で拷問を受けてるような気がします。
「来週クリスマスですけれど、お時間ありましたら受けて下さいね。」と
インストラクターは言われた。
いい事聞いた、来週はこのレッスンはお休みしましょう。
それだけで、クリスマスを一緒に過ごしたと既成事実にされてしまいそう・・・
この時間、他に良いレッスンはないかしら?
このレッスンを女性専用タイムにして下さいと投書すれば、
私が書いたとバレてしまうし、たまに出て来る他の男性に悪いし・・・

ヨガ、今日は小父様お元気でした。
この時間に同性のお友達ができたみたいで、楽しそうに会話されているので、
よかったと思いました。
今日はその友人に太極拳について説明されていました。
小父様は太極拳がお好きなのです。年齢的にも無理はないと思いました。

デパートに寄って久しぶりにリラクゼーションを受けました。
コンサート前に身体をほぐすほうが効果的なのはわかっていますが、
のんびり気分の時に受けたかったのです。
よく運動していたのに、あちこちゴリゴリになっているのが
自分でもよくわかりました。
P1040274.JPG
今年も駅前にリサイクルのペットボトルで作ったクリスマスツリーが
綺麗に点灯されていました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):