RSS

12月16日(夜)

いつもの運動をして来ました。仲良しの二人と近況報告して、
●リちゃんがいつものように熱い抱擁(笑)をしに来たから
「キャーッ。」と叫びました。
少し早かったので椅子に座っていたら小父様が階段を上がって来られたから、挨拶しました。
とても疲れて見えました。

二週間ぶりにハードなヨガに参加したら、小父様もスタジオに入って来られた。
思わず「無事でした?」と聞いてしまいました。
コンサート後、力尽きてぐったりするところを
そのまま司会されていて、一度テーブルに来られた時に
その時にあった麻婆豆腐をお皿に取り分けてお渡ししたら、
呑み込むように平らげられたけれど、
辛いのに水を飲んでいらっしゃらなかった・・・私が汲むのを忘れた↘
「何食べに来てるの?」とそのまま係りの女性に連れ戻されてしまいました。

常に小動物や病気がちの母の様子を見て来ているから、
身体にマイナス条件が重なった時の怖さは理論を超越して把握できていると思います。

ヨガで伸ばして心身の疲れが溶けて行くように気分良くなりました。
リラクゼーションでマットに寝転んでいて、
こういう時、横に小父様がいるのが今も不思議な気がしてならない~
コーラスではいつも溌剌としたお顔を見せていらっしゃるけれど
ヨガなどでは力を振り絞って一生懸命頑張っていらして、
時折、虚弱に見えて手を差し伸べずには要られないくらい・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):