RSS

1月13日(夜)

お昼から一時間半熟睡して八割回復しました。
P1040577.JPG
本日のヘルシーメニューです。
(薩摩芋粥、林檎、牡蠣と白菜と小松菜とワカメの味噌汁、
梅干し、アボガドのお漬物)
柔らかいアボガドを糠床に入れて、ビニール袋の外から揉んだら
アボガドが潰れて糠と混じってしまいました。
ブロッコリーの芯は美味しいでした。

団長から初詣についてのMLメール
(皆さま、・・・・神社、初詣記念撮影 ()女性パート20数名に囲まれて
(笑顔)(笑顔)の()さん(小父様)と(団長名)君。
是非、定期演奏会プログラムに掲載しましょう。
さてさて歌いますが、企画部行事に全く参加しない男性パート各位?
☆高齢化で体力面で無理、奥方の監視が厳しい、
女性と歌うのは得意だけど喋るのが恥ずかしい?
などなど理由はほかにもたくさん たくさん!
()合唱団は 行事にも積極的に参加
団業務にもできる範囲で一生懸命される方とマイペースな 
自分が歌う事しかない方と
決して区別して対応してません。
それは個人的な諸々の事情に最大配慮するためなんですが!
しかしながら なんぼ歌が上手で個人的事情があるにせよ唄う事だけの方
やはりなんか非常に寂しい!かぎり)

その画像は元管理看護師さんのデジカメを見てとても良く写っているからと
私が団長さんと小父様の所に持って行ってお見せしたのです。
とっても楽しかったですが、まだ家族の世話などで時間を取る
私としては色々体力が要って大変な気はしました。

P1040574.JPG
↑小母様から、お正月にご家族が出かけていらしたお土産のチョコのお裾分けです。
小母様は元旦に近隣のバス停近くの初日の出ポイントを拝みに行ったけれど、
見ることができなくて、我が家の前を通って見晴らしの良い公園まで
行かれたのだそうです。

小父様もスポーツクラブがお休みだった間にストレッチがてらに
散歩されていたと教えて下さいました。
私は夕食後はトリさんを遊ばせていたし、唯一の寛ぎタイムでしたから~出れなかったのです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):