RSS

1月18日(夕)

この冬一番くらいかと思うほど、体感温度が低く感じられて、
膝上キュロットではつらいくらいです。
いつも家事を済ませた後は、厚手のロングスカートを履いていますが、
動きき難くて肩が凝りやすいから今朝は膝上キュロット姿で、
合唱練習に行く時に着替えるからと思ってそのままにしていたのです。

昨日は生まれて初めて食べるメニュー続きでお味も良いし
感動しましたが、時間的にはかなり忙しかったです。
コロッケを買って帰宅して
豚汁の残りや納豆などで夕食を食べていたら、父から電話がかかり
少し調子が悪い、パソコンで調べたいけれどパソコンの調子も悪いから、
代わりに調べてくれと言うのです。
近くに病院もあるのに、私がパソコンで調べても診断できないし、
いい加減なアドバイスするのは危険だし、
様子を見て治まらなければ電話して、明日病院に行った方が良いと言いました。
今朝電話をすると、ケロッとして治ったと言うのです。

昨日の外出と重なって今朝は疲れてぐったり、
土曜日の午前中に珍しく一人でしたので、
歌♪の宿題をしかけていたら、クリーニング屋さんが来て中断、
その後続きでCDをかけたら、突然カキーン?と音を立てて、
音源のコンセントが外れてしまいまた中断、
また繋いで聴けましたが、なかなか順調に練習できなくて凹みました。

こういう時は早く時間が来て早く練習会場に着いて練習したいです。

十二月のコンサート前後からずっと疲労続きて、
指先も荒れたままで、次々バンドエイドを貼ってもなかなか治りません。
取りあえず今夜帰ってから考えましょう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):