RSS

1月29日(水)

日曜日に買い物から帰ったら、息子が脱いだカッターシャツやズボンがあったから、
無事に帰って来たんだとわかったのです。
そして深夜来て夕食は食べて来たと言ったの。
昨日は早朝五時代に仕事しに出て行って、
今日は午前中家にいるみたいで、息子は久しぶりに寝だめしていて、
今さっき朝食を並べて出したところです。
ガッツリ食べているみたいで良かったです。

こういう時に時間を無駄にしてはいけないと思い、早い時間からバタバタ片づけ物して、
練習♪して
美容院を予約して、その後図書館にも行こうかな・・・。


月曜日でしたか、道路向こうから誰か挨拶して下さるのですが、
目のピントが合わなくて、どなたかわからないの。
「誰かわからない・・・大きな声出して!」と頼んだら、
「火曜日のヨガでご一緒しています。」って声でわかりました。
知る限りスポーツクラブ一の才媛でした。
昨日出会った時に「視力が不安で声だとすぐわかるんだけど。」
と言うと「流石音楽家、それで十分!」
と言われたから、合唱団関係者に聞かれていたら恥ずかしさで一杯でキョロキョロ見まわしました。
昼間の時間帯に(スポーツクラブにも)四人はいますから。
私が一番最初に通い始めたのだけど(笑)
彼女私のお茶友と親しくてコンサートについて良い噂話を色々聞いていらっしゃるのです。

昨日のヨガは主に腹筋を念入りに
レッスンが始まる前に友人に
「腹筋マシン12でやってみたけれど、
私腹筋力あるから物足りない。皆どれくらいの重量?」
と言っているのが聞えていたかしら?
このイントラさんはベテランで臨機応変な方ですから!
レッスン後「今日しんどかった人?」と尋ねられたら、
一声に手が挙がり、友人お二人と小父様も挙げていらした・・・
いつもしんどいと挙手する友人一人がお休みされていたのに、
代わりに他のメンバーが手を挙げるから、私は一人で受けて彼女たちの方を見て
ケラケラ笑い声を立ててしまったの。
私は平気で「後三時間でも大丈夫!パワーが有り余っている。」と呟いたくらい。
今日も筋肉痛にはなっていません。
腹筋力はすぐに回復するらしいので、次回はもっとマシンでハードトレーニングしましょう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):