RSS

1月30日(夜)

雨模様でお掃除日よりではない日
年明けに買ったピーナッツバターも使い切り、母の分も買って来ようかなと思って電話したら、
よく似たのをイオン専門店で買ったけれど、他に美味しいお漬物や
うどん(出汁付)が欲しいと言ったので、
大阪まで買いに行きました。お正月に娘と行った難波パークス界隈です。
あの時のお店でケーキを食べたかったけれど、今ランチ後のケーキでは、
カロリー過剰になると思って、
パンケーキのお店でランチ代用食
P1040711.JPG
とっても美味しかったです。思ったよりも少ないでしたが、
後からお腹が膨れて来ました。

お正月に買わなかったバッグ、お安くなっていましたが、
お気に入りは割引対象外で、そこまで欲しくなかったので断念しました。
通りがかったスポーツ店で肌色系・うす桃色のハーフパンツを
見ましたが、本当に色がなくて止めました。
他にジャムやドライトマト(赤穂の塩)や親の買い物
順番にエスカレーターを降りて行ったら最後に家具屋さんに出て、
長年ネットでも捜せなかった二階の部屋の照明を半額で購入しました。
遅くなったので家にはお弁当を買って帰りました。
荷物がすごくて紙袋二つにスーパーの袋が腕にずしりと重くて
電車の中で荷物は下に置いておいて立っていました。
帰りに親のマンションに頼まれ物とお土産を届けたら、
母は腰がひどく痛むらしく這っていました。
ネジが原因だとして、じわじわと苦しみ続けるなんて、
次の予約で診ていただいても今の体力で手術できるものなのかしら?

合間に気晴らしはしていますが、疲れた~

P1040715.JPG
火曜日のキノコ鍋です。この日主人は食べなかったので、
昨夜はこのだし汁で雑炊を作りました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):