RSS

6月10日(夜)

しっかり練習してからヨガだけ受けに行きました。
バス代が半端ないので定期にしようかしら?と迷いますが
ひまわり割引があるので微妙なところです。

P1050735.JPG
娘さんがお料理研究家のお母さんが、先日テレビ放映された番組のレシピを書いて来て下さったの。
ワァイ、直筆だ!
以前も簡単大学芋のレシピを書いていただきました。
いつもヨガなどを並んで一緒に受けています。
今日は友人2さんのみお休みで、1.3.4.5と揃っていたの。
先日の騒動の話は一言も無しで、来月からのプログラム表を見ては
何を受けよう?とあれこれ相談しています。
本当に良いグループ、これこそ会員の鏡だと思います(笑)

インストラクターもご機嫌上場でした。

帰りに薬局に寄ってクレンジング(ノブ)を購入しました。
そのメーカーでさえ、日焼け止めには例の物質が入っているので、
目下、安全なUVクリームとファンデーションを捜しています。

P1050736.JPG
トマトの葛饅頭です。
デパートで試食して、あまりに美味しかったから買って帰りました。

P1050734.JPGP1050737.JPG
今夜は主人が夕食要らずなので、買って来たゴーヤでゴーヤチャンプル
コンソメ味を調理して、ゴーヤのワタを味噌汁に加えました。
今まで捨てていたなんて、勿体ないと思うくらい
ゴーヤワタの苦味も歯触りも気に入りました。
去年見たテレビ番組では栄養価もあったかな?
こういうのを食していると、花粉や紫外線にも打ち勝てそうな気がするのです。
美味しかったです。
家族の明日用にも保存しておきましょう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):