RSS

6月24日(夜)

だるいし胃が少し重い。
食欲は、特にお腹は空かないけれど普通に食べられます。
体重は少ない目、
毎年六月に少し痩せて、この時期にパワーつけなきゃ・・・と無理して食べると、
真夏には回復してリバウンドするから、今のままでいいのかもしれません。

友人4さんが週末発熱されていたらしく、病み上がりで
「パワーが出ない。」と言いながら参加されていました。
娘も週末に発熱して仕事を休んだから、振替出勤のために
一緒にランチする予定が無理になってしまったの。

ヨガだけ受けて来ました。
途中で小父様が「先生、寒いです。」と言われて
先生は面白い小父様達に冗談を言って気が付かなかったから、
私が「先生!」と何度か呼んで、こちらを向かれたから、
手で「あちらです。」ポーズで決めて小父様の方を見たら、
小父様が言い直されたの。
女性群は皆小父様には好意的だから、問題なし
レッスン終了後、インストラクターは小父様のところに行って
「いつも熱心やね。」と労われたの。

レッスン前にスポーツクラブに来た投書(意見書)を読んでいたら
太極拳について
「太極拳の準備体操、あれは何ですか?先生はスポーツクラブに慣れていないのでは?
指導員の資格を持っていますか?提出して下さい」
的な事が書かれてあって、流石に笑ってしまいました。
以前もだけど、こういう幼稚な書き方では馬鹿にされるだけで、効力無し
まともに考えて、あのメンバーの中に、本気でああいう文章を書く人がいるとは思えなくて・・・
実際に、先日のレッスン中に、先生から私が先生を見ないで小父様の真似をしている
など有らぬ言いがかりをつけられたのは事実ですから、
思うに、推測では、指導員資格を持ってる人の成りすましのような気さえして来るのです。


P1050817.JPG
今夜のメニュー、ジャコと豆腐のカリカリサラダを作って
昨夜のポテトサラダなどと一緒に美味しくいただきました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):