RSS

5月22日(朝)

昨夜体重が多かった~GWで増えたから少し節制しているにも関わらず
それを上回ったの。
昨日、母宅でお茶した時も、私はお砂糖抜きの紅茶しか飲まなかったのに~
金曜日に運動しなくなったのが原因だと思うけれど、
それを受けるとそれ以上に疲労で消耗してしまうから仕方ないです。
今日は練習♪と明日の準備と、空いた時間は部屋を片づけて
夕食は久しぶりに鯖缶の餃子、あれは低カロリーのはず。

スポーツクラブの友人1さんからカスピヨーグルトの種をいただいたことを
きっかけに一時毎日カスピヨーグルトを自宅栽培していましたが、
ヨーグルトはそれぞれ含まれている菌の種類が少しずつ違うので
市販のブルガリヤ、北海道、カスピなど、セールで
お得用になった品を都度買うことにしました。

大腸を綺麗にすることが全ての源だとどこかでも読んだので、
最近乳酸菌も飲むようになりましたが、宣伝などではビフィズス菌でないと
腸まで届かないみたいに書かれてあって、
ある時はビフィズス菌を飲んだりもしました。
お昼にヨーグルトを食べているので、サブリメント的に飲む物については
量を減らしています。
すると先日新聞のカルピス関連の宣伝でビフィズス菌でも乳酸菌でもない新プロバイオティクス
・・・枯草菌、変な名前
なるものを読んでビオマインに興味を持ちました。
水曜日にダイ〇クに寄ったら、その商品はまだ置いてなくて
ビフィズス菌を見ていたら、そこの年長の薬剤師さんが来て
割引用のカードを作成してくださったの。
ただ買うときにレジでそのカードを見せるだけでいいんです。
ビタミンCにちなんだ製品もカードを作って下さいました。
ビフィズス菌で間に合ってる人は問題ないということかしら?
ビオマイン、一度は買って飲み比べてみたいと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):