RSS

6月19日(朝)

IMG_0774IMG_0775
IMG_0776
昨日の楽しいランチは行きなれたお店でした。
このメンバーでの初めてランチした場所に戻って来ました。

IMG_0778
他の階に移動して引き続きお茶、十二時集合で五時まで(最終三人、友人1さん3さん)
話題が切れることもなく楽しくお喋りしていました。
小学生時代からの親友の死を看取ったばかりの方や
皆さん家庭にも色々なことがあるんだなぁ~と勿論、私にもありますが、
後で思いだすと、私はどうでもいい感性的なことしか喋らないんだ・・・
不思議なくらい・・・
で、お友達の話されたことは小説に書けそうなくらい印象強かったりして
人生勉強になるし、けれど明るくて心の優しい方達

ただ、太極拳に対する考えだけは終始一貫して同じです。

取りあえず三人で立てた計画は七月にまた同じように集って、秋にハイキングに行って、
初詣にも行く(出店目当てで)予定~

今日はしっかり片づけないと
外国曲やアンコール曲を流して耳馴れだけはしておかなくちゃ!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):