RSS

6月20日(朝)

okame2okame1okame
昨夜の放鳥タイム、ダブダブの靴下に「あれっ?」と首を傾げて
近づく桐?
足に引っ付いて来るのは桐のはずなんだけど?
画像では少し判別つき難い角度です。

IMG_0779
昨夜のメニューはお野菜多めにしました。

IMG_0784
昨夜の野菜の残りが今朝の朝食に
そういえば・・・今朝そろそろ起きようとした頃、チャイムとともにけたたましい声で
「電信柱の建て替え工事します。できたら車動かして貰ったほうが。」
と言われて、主人は土曜日出勤日だったので、息子を起こしていたら
間髪入れずにものすごい工事の騒音
朝いきなり、なんて無謀なの!
でも数日前に主人が「工事があるらしい。」と言っていたことを思いだしました。

先日、ランチした日に、合唱団員の男性がFMラジオに出演されていたらしいの。
合唱団の宣伝もして下さるとか
ちゃんと連絡は回って来ていましたが、うちはラジオの予約録音設定ができなくて~
もういいわ~とそのまま家を出て来たのです。
顔も知らない方なのです。
合唱団員は文化人や色々な活動をされてる方が多くて、私からすればかえってとっつき難い。

私の場合は、親戚や親友にそういう方もいますが、たまたま最初からのお知り合いが
そうなったというだけですから!

IMG_0745
冷凍庫の中、アイスの箱などはそのまま利用
使いやすいのが一番かな?

今日はこれからカレー作り

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):