RSS

3月4日(夜)

歯科治療を受けて、近隣のスーパーで買い物を済ませ、親のマンションに
通り道だったので道路沿いからキーでシャッターを開け、マンション庭に
すると庭入り口の道路足元にクレヨンみたいに濃い白墨で落書きが
カナであの♂の苗字が大きくはっきりと書かれてありました。
この七年間でマンション内で落書きを見たのは初めて
それがよりにもよってあの♂の苗字
第一、マンション庭にもキー無しでは入れないのです。
宅配人などについてどさくさに紛れて入った?
親戚、友人宅を訪問した?
不動産屋案内で来た?
よくある苗字だから、本人とは限らないけれど、
今までの出来事の積み重ねではそう断定しても仕方がないと思う。
凹むし、腹立たしいし、やはり怒りが治まらないです。
執拗に混乱させようとしているとしか、それが目的?

マンションに着いたら、母が洗濯したけど、父が干さずにどこかに出かけた~
と言うので、
干し物をして、食器を洗って、
歯科治療から一時間半後にお昼代わりに買って来たパンを食べました。
母と韓流ドラマを観て、少しうたた寝して
夕食用の散らし風混ぜご飯と味噌汁を作って帰りました。
自宅で作っておすそ分けすることもありますが
母の食欲増進にはなるだけ目の前で調理した方が良いみたいなのです。
そして帰ってから、自宅で同じ二品+豆腐のタラコバターソース和え
を作りました。

小父様からのメール〔感謝〕
太極拳の先生が私の事をどうしてるかな?と言われていた
見る人は見てますよ~と言って下さったのですが、

私、太極拳に関しては体操みたいに動きを真似るだけではなく、
精神面や興味でついていけない・・・と書きました。
日舞ならともかく、武術は向いていません。
そして舞台で舞うことは体格的にも不利だと思うの。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):