RSS

3月11日(夜)

先週、型を取ったので、歯科治療は今週は無しだということをうっかり忘れて
行ってから気が付きました。
そのまま親のマンションに寄って、洗濯物干しなど用事をしてから
母のお昼ご飯の付き添い
FullSizeRender28
最近、母が梅干し味の酸味を好むので
朝、家でキャベツの梅干しマヨネーズ和えを持参
味噌汁かスープ類は毎日親宅と自宅用の二種類作っています。
画像
今日はとっても美味しそうに食べてくれたので、
途中、母が席を離れている間に写しました。
半分以上食べた後です。

FullSizeRender31
我が家の夕食
揚げ物は得意のはずだけど、ハムカツの衣はつけにくい
お味はgoodでした。

実は明日、ある場所に両親を連れて行かなきゃいけなくて、
妹夫婦や姪達、赤ちゃんも来るので、慌ただしいの。
何よりも母の体調も心配!

そんな時に息子から「帰る。」と電話があったので、
大変だわ~
親の喜ぶ顔を見て充足感は得られるものの
息子の食事の世話も兼ねるのは今はしんどいの。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):