RSS

9月6日(夜)

スポーツクラブの友人1,3,5さんとランチして来ました。
今日は四人枠で2さんが急に来れなくなったために
5さんが来て下さったらしい。
IMG_3831
サラダとスープとすね肉とマッシュポテトのオープン焼き
添えた野菜のオープン焼きも美味しいでした。

デザート、
皆さんは
IMG_3834
桃のショートケーキとホット珈琲を注文されたのだけど

IMG_3832
私はお熱いスイーツに目がないので、
ドリンクは暑さ覚ましでアイスコーヒーにしました。

九月は延び延びになっていた母の納骨を控えていて
父のことがあるので、かなり気が重いのですが
その後主人と家族旅行・・・

息子を生んだ産院でご一緒で、合唱団のドイツレクイエムを一緒に歌った
友人がline友達を申し込んでくれて、
同じように介護で忙しくされているということでしたが
今朝ドイツのブレーメンから連絡が来てビックリ!

高校時代の親友で九州在住の方も、お父様の介護で同じように悩むことがあって
以前からline友達で
私の愚痴も聞いていただいたりしていましたが、
九月に帰って来られた時に会う約束をしたのでかなり楽しみです。
昔の私のホームページの掲示板に書いて下さったことがあります。

重なる時は重なるもので、梅田在住の高校三年生の時のクラスメイトと
九月以降に遊ぶ約束をしていましたが、
お二人は面識がないもので、こちらは延期になりそう・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):