RSS

9月9日(朝)

予定では大阪まで出るつもりでした。
最近、日曜日買い物圏内のホームセンターに鳥用の整腸飲料水が売られていないので
ついでに映画でも観て来ようかなと思ったのですが、
空模様を懸念して取りやめたら、案の状激しい雨が降り始めました。

昨日もスポーツクラブの帰りがけ激しい夕立が激しく降り始めていて
バス停に着いた頃は小雨に変わっていましたが
お気に入りの兼用日傘は濡れてしまいました

父がややこしくなってから、つくづく主人にはお世話になりっぱなし
私はヘルシー食事作りだけは心がけているけれど

IMG_3840
特商セール時に買った味付け肉と野菜炒めが美味しかった!
IMG_3830

今散々父に迷惑かけられていて、何度か主人が尻拭いしてくれて・・・
今回は父が生活費も引き出せない事態を起こし、
主人が初めて銀行にも事情を説明しに行き、一つは解決?
こうなると専門家でないと私では太刀打ちできないの。

昔お見合い話が重なって思い悩んだ時期に
亡き祖母が夢に出て来て(ややこしい父の母親)
最後に念押しのように手渡された書付には
細かい問題はあるけれど私には必要な(他にない)人的な内容が書かれてあって
昔から父がこうなることは定められていて、亡き祖母は何もかも承知のことだったのか?
などと思ってしまうほど

当時の主人のお給料と来たら、まだ役職もなかったし
衣は冴えなかったし、財布の綻びにセロテープを貼っていたくらいで
食はレストランや喫茶店をはしご・・・
内容はお味には拘りない、気は使わない?印象で
住に関しては最初は公団を申し込むって聞かされていた・・・

臭との勧めもあってマンション捜ししに行ったのは結婚の意思表示をしてすぐだったかしら?

今生協も終えたし、今日は家で過ごすことにしましょう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):