RSS

1.10(夜)

夕食後の団欒
P1000555.JPG
久しぶりのクリームシチューは美味しかった!
牡蠣をワインで煮沸して香り付けしてから
最後にシチューに加える方法です。
他に黒豆、お正月用予備の冷凍ポテト、納豆でいただきました。

寒い季節に一度はいただきたいメニューは、上等のお肉を少し濃いめに味付けたすき焼きですが、
今週は土、日曜日とご馳走を食べるので、
平日はヘルシーメニューを心がけているのです。
主人も年末年始と外食の回数が多いですから。

昨日、歯科医院の診察室に入るなり、コートとポーチを荷物置きに載せたつもりが・・・
アシストの方に「そこは先生の椅子です。」と注意されてしまいました。
「ワッ!無意識ですみません。」と笑いながらも恥ずかしいでした。
いつも座る診察椅子の隣の椅子ではあったのですが、
きちんと見ればすぐにわかりそうなもの。
自分でも呆れてしまいました。

美容院で爪の手入れをして下さっていた美容師さんに
「手の平の親指の付け根が腫れているから、肩が凝っていると思いますよ。」と言われました。
やはり左側でした。
相変わらず左肩甲骨が凝っていたので、先日リラクゼーションを受けたばかりなのに。
年末からの疲れがまだ続いています。
食欲はあるし、何を食べても美味しいのですが・・・

今年は二日から女の子が始まったし・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):