RSS

1.11(夜)

いつものスタジオレッスンを全部受けて来ました。
年末年始はダンスをお休みしていたので、今年初でした。
ダンスの友達と久しぶりにお喋りできて嬉しかった!
♪ー♪♪♪♪ーイェイ!と叫ぶのが一番楽しくてスカッとしたけれど、
かなりバテてしまい、お風呂の後は眠くて困りました。

次のいつものレッスンで小父さまはとてもお元気そうでした。
何に対しても練習態度は真面目そのもので、
私も見習って頑張りました。

帰りのバスで今年初めて小母さまに出会いましたが、
ひどい風邪を引いて咳込んでいらして、
「風邪を染すと悪いから話せない~」と言われたの。
年末は杖をついていらしたし、スポーツクラブに入会されたものの、
お仕事や習い事の両立でちょっと無理されたのではないかしら?
明日は時間に追われそう~慣れないことは疲れそう。

昨日は日本組曲♪、今日はモーツアルトの方のお浚いをしました。

2013011109080000.jpg
今年もお正月の華を飾り、カメラで写していましたが、
活け方が気に入らなくて、アップしませんでした。
今日携帯でこっそり写し直しました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):