RSS

1・12(夜)

P1000571.JPG
合唱団の初詣に参加。待ち合わせの場所に着く前にトイレで先生に出会いました。
先生も参加されたのです。
奈良駅から歩いて春日大社でお参りして、
奈良ホテルでランチしました。

P1000569.JPG
今日の装いを偉い方(♀)に褒めていただきました。
最初「どこの奥様かと思ったら?」と言われたので
「はい、奥様ですから!」と笑いました。
コートを脱いで上着をアンサンブルに替えると、
素敵だと褒めていただいたので
「初めて褒められた!お正月だからですか?」と尋ねたら
頷かれたのです(笑)

P1000567.JPG
南瓜のポタージュ、ラディッシュサラダ、とっても柔らかい牛ヘレ肉のベーコン巻き、
デザート盛り合わせ、コーヒーで3500円で信じられないくらいのお安さ!

P1000565.JPGチャペルのステンドグラスがとても素敵でした。
その後、奈良街センターの図書館に行く方がいたので、
五人くらいでついて行き、一時間くらい雑誌を見たり
休憩していました。
風邪を引かれている小母さまは居眠りして、少しスッキリされたみたいでした。
ちょうど五時頃、部屋から真っ赤な夕陽を見つけて、皆に知らせました。
カメラはロッカーに入れてあったので、写せなくて残念でした。
完璧な夕陽だったのです。

P1000576.JPG
軽い夕食を摂って、歩いて練習会場に向かいました。
途中、猿沢の池を通った時に、灯りが水面に映り、
とても幻想的でした。
一緒に歩いていた人達が「何か遠い所に旅行したような気がするね。」と言われました。

集中して練習♪成果はバッチリでした。体力面では大変でしたが、
とても良い日でした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):