RSS

1・16(夜)

いつものスタジオレッスンを受けて、ジムトレーニングして来ました。
基本をきっちりという感じで、今日はウエスト効果もありそうです。

それから、いつもの友人とお茶しました。
いつもなら珈琲の美味しいカウンターのお店に行くことが多いのですが、
友人が冬場は寒がるので、今日は一階のパンのお店で
クッキーを買って、レモンティーを注文しました。

P1000641.JPG
夕食は、鯵のお刺身と、大根・油揚げ・葱の味噌汁と、
鶏ミンチの肉じゃがを美味しくいただきました。

P1000649.JPGP1000647.JPG
今日のお風呂はミルクバス、
成分はミルクセラミド、ミルクパウダー、ミルクシュガーです。
大掃除をした訳でもなく、お正月などのお祝い事もないので、
少し贅沢かしら?とも思いますが、

主人も温泉づいているし、息子がお風呂に入りに来るので、
子どもとの間接的なコミニュケーション・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):