RSS

気をつけながらも

引きこもるのも疲れましたが、気を引き締めないと
時たま気晴らしはしています。

E35E2EBF-416C-431E-A71A-8B0EBC81E356
週始めにご近所のママ友と
パンのレストランに行きました。
運動も兼ねて往復で3キロくらい歩いたかな?

昔から馴染みのお店なので、
配置などで安心感があり、3人の意見が一致した所です。


それはそれとして、来月もスポーツジム休会することに決めました。
2〜3日前からそうすべきだとは思っていました。
今のところ新型肺炎について奈良は緩いようで
まわりの緊迫感はそれほどではないけれど
順繰りに東京→大阪→奈良
とやって来ることを懸念して気をつけるしかない。

食材の買い物をする時も、
比較的空間の多そうな店を選んでいて、
以前から知っていて、たまに利用していた店の
カードを新しく作ったところです。


D4E9E9B9-6A75-4211-8455-7C2DC6B5A4A7
20日大根の芽が出揃いました。
今年は2日後くらいに一番発芽を確認
ただし種が土を跳ね除けたような状態に見えたので
後から土を被せたりしました。

毎年3月中に蒔けば、スムーズに成長するようです。

F7A04258-2C4C-49B6-A41B-9180D2750391
3年目?冬越したパセリ、暖冬の影響かしら?

9C6EEB80-650C-436D-A0EB-A354435DBD76
昨日です。
我が庭では毎年開花の遅い雪柳

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):