RSS

タケルから一枚め

21日

9DDF8C27-BF53-47AF-921E-51CBB24DF2B8
フランソワのイメージにピッタリだと思って
不思議なドレスをプレゼントしたら、ホントよく似合う絵文字

676E7339-F7E0-4F86-B214-8D73ADB8D286 A5B815E6-F3B1-4C3E-BDEC-2B2215B729AE

離島で勧誘して12月に越して来たタケルに
一枚めの写真を貰いました。比較的遅め?

ハキハキ系男子って部屋は殺風景好みだし、
プレゼントする物がトレーニングシャツとか、
サプリメントなどで高級な品は少ないです。
聞くところ写真ゲットには金額も関係するらしいのです。

で、偶然なんですが、最近ヘリコプターの玩具をあげたり、
この日はヘイタイさんのシャツ、これが意外に高級品だったことも関係あるのかな?

BB463D61-F5BF-46D7-867E-AE7441D7B302
飾る所がなくて(壁面が空いてなくて)
とりあえず地下の元物置部屋に飾りました。

22日

FAC4D143-F732-446B-BF71-09E271C29D51
レイジが花の種や苗木を売りに来たから
ツツジピンクと白を5株ずつ購入しました。
お花好きのドレミがレイジに話しかけているのを
何度か見ました。内容は分からない設定〜

C6520B44-48CC-4AF3-91FF-EC982C5C85F7 E88E7102-F76A-4146-8D84-2DA097E90E47
ドレミちゃんも珈琲をどうぞ絵文字

4FEC10DB-0C45-476A-8C49-8B1461D31F6D
フリルは煽上手

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):