RSS

日中は温かいけれど

pmと黄砂の影響で洗濯物に気を配りながら、
その後、部屋の中で突然クシャミがでたりしました。

オカメインコは朝夜の温度差にも気をつけながら、
日中は暖かいので、前面のビニールの覆いを外していました。

2F5935D7-A4D4-4691-9669-5A850252111A
真ん中のカゴにいるのがパパ鳥

食材の買い物に行って、一旦戻り、手洗い嗽を済ませてから
今日は三時のおやつはパン屋でいただきました。

画像
写真は前回行った時のです

季節限定の桜アンパンが好物で、この季節の楽しみなのですが、
今日は売り切れていたので、私は蓬アンパンにしました。

そして今は夕食の下ごしらえを終えたところです。
この春初めてエンドウ豆ご飯を炊きました。

608AD5FF-90E6-43EB-829A-CCB3D118ECF6
手羽元とジャガイモの炊いたのは大好物

毎年初春に作る山野草の天麩羅がまだだったな。
スーパーで旬の物を見かけたら必ず買うのだけど、
視力低下で見落としたかしら?

関連記事
ブログ画像
忘れ物をして (04月27日)
NO IMAGE
リフレッシュのはずが (02月26日)
ブログ画像
父の入れ歯 (06月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):