RSS

夏並みの暑さ

息子の用事のために、主人と出かけた日
主人が息子に会うのは数年ぶりでした。
急に夏日かと思う暑さの中を電車を乗り継いで行きました。

FF3045B6-BCE0-4DBD-B345-973E825B4CED 4F8DB1DA-3161-41F3-B135-1B88C5C5B3AE

ランチ後、主人は先に帰り、
私は息子と本屋に行ったり、いつものように散策して、
万歩計は2年ぶりに15000歩を超えました。

月曜日の楽しみのラジオ
「又吉 児玉 向井のあとは寝るだけの時間」
聴き逃しで聴いていて、最後まで聴けるように
消灯時間を11時から、10時半に早めたりしましたが、
月曜日は、途中で流される音楽を聴く前に寝てしまい
昨夜は音楽は聴いたけれど、その直後に眠ったようでした。
心から寛いで聴いて安心して眠くなるのだと思います。
今日こそは最後まで聴きたいですが、
歩き疲れたので、起きていられるかしら?

関連記事
NO IMAGE
結果は (10月24日)
ブログ画像
また雪景色 (01月28日)
NO IMAGE
縦型の虹 (05月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):