RSS

毎晩のように一緒に遊ぶ

昨日は暑かったので、冷やしたただの炭酸水に
レモン汁を加えたので喉を潤しました。
このところ1日1回はお白湯を愛好していましたが、
今年初、冷やした飲み物が美味しかった。

寝る前に、足に数カ所サロンパスを貼ったこともあって、
早足であれだけ歩いたのに、筋肉痛も大丈夫そうです。
去年の状態なら無理だったと思うのです。
スポーツジム通いを復活したことも関係あるのかな?

昨夜の「又吉とせきしろの何もしない散歩」
30分番組のはずなのに、
13分しか録画できていなかったです。
楽しみに観ているのに、設定間違いではないし。

221D70E4-CF3D-40FD-8361-83E245A88E41
写真は11日夜
近頃、放鳥タイムに必ずする事
前と少し叩く場所をずらしてる芽葉映
相変わらずよそ見している桐

926266B3-A312-4AB5-81D9-9D8664CFFC70
「こんな音がしたよ。」
いつものことなのに、ビックリしたように
芽葉映が桐に相槌を求めている

喧嘩しながらも、なんだかんだと仲良く遊んでいます。
その後、芽葉映はたいてい私の頭の上に乗り
ウンチ一つ落とします。
そして幼鳥の頃からずっと私の腕をブランコに見立てて、
揺らしてもらうのがお気に入り。
昔は桐も同じ遊びをせがんだけれど、最近は
ソファーの背もたれに止まったまま、様子を見ています。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):