RSS

10月8日(夜)

いつものスタジオレッスン受けて来ました。
この時間を受けるようになってから親しくなった方と、いつもの親友と三人の会話もスムーズで楽しい。

ヨガ待機中に、友人がロッカーの鍵をかけたままになっているのに
気が付いて、
一階のスタジオまで直行、友人を呼び出し感謝されました。
たまに盗難事故があるらしいので、お互いに協力しあって未然に防ぐのがベターだと思います。

小父様、(先週代講だったので)火曜のいつものヨガをひと月ぶりで受けられて、
インストラクターも嬉しそうに見えました。
スタジオのマイクの性能がかなり良くてエコー効果もあるらしく
「歌いたくなった!」とインストラクターが言われたから、
拍手しましたが、歌われなかったのです。

帰りにデパートでヘッドマッサージ5分無料チケットで受けて来ました。
通った時にお試しでいただいた香料に癒されて、中身を知りたくなったからです。
それはトリートメントでしたが、まだ家に複数の買い置きがあったので、
同じ香りのバヒュームコロンを買いました。(アユーラのナイトメディテーション)
ストレス効果だそうです。その香りを求めたということは
疲れていたのかしら?
他にも惹かれる香りがあって、それは同じ成分を基盤にした
昼用のでした。
体調で香りの好みが微妙に変わって来そうです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):