RSS

今週も終わり

楽しくダンスして来ました。
先週スタジオ外からお浚いしてから、
夜間の自主練は中止していたけれど
二曲なんとか楽しく踊れるようになったと思ったら、
また新しく「ペッパー警部」も追加されました。
また動画を見て練習しなきゃ!

新友も来週、受けられるらしい。
わたしの勧誘の仕方も少し強引だったかもしれませんが、
スタジオ外から見て(音楽の聞こえない状態で)
何の曲の振り付けかをすぐに言い当てていたし、
音楽性や興味がおありだから、経験で上達されるはず。
資質に欠けていたら、わざわざ誘ったりしませんわ。

昨日、家での息子の食べっぷりを見て、
赤ん坊の頃の母乳はもとより、
離乳食の頃から、わたしの作る物は
何でも残さず食べた子でした。
外でご馳走を食べる時でもそれほどではないというか、
作った物をあんなに美味しそうに食べるのは息子だけ。
帰りに駅で振り返って大きく手を振るのを見て
胸がジーンとしてしまった。居ると一番嵩が高いけれど、
いくつになっても可愛いものです。

関連記事
ブログ画像
励みと心配と (08月26日)
ブログ画像
嬉しかった! (07月22日)
NO IMAGE
年長者たち (01月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):