RSS

励みと心配と

昨日の朝発見しました。

IMG_7832
ゴーヤの鉢にキノコ
胞子で増えるから、すぐに除去したけれど、
ゴーヤは水を好む植物だからと、
あげすぎたかしら?
湿度が高すぎるのかな?

昨日ダンスを友人5さんが受けていらしたから、
「大丈夫だったの?」と安心した後、
「ひとつだけね…」
麻酔注射の後が痛々しくて、
詳しくは分からないけれど、一箇所ごそっと
とって、結果待ち中とか
生検ということかしら?
水曜日に内視鏡検査を受けられて、
組織の大きいのを切除して、
金曜日にダンスを二つ受けて、他にもう
一つ受けるとか

友人2さんのお元気な笑顔が救い
5さんと同じく80歳代で親世代に近い
あの世代は無理されがち
本当に皆さんお元気でいて欲しい。

お若いダンス友も、他に二つ受けていらっしゃる。
この方はお元気だから、無問題として、

自分についてのベストはどうかな?ということ、
コロナ禍で一年以上休み、ダンス復帰は一年前、
二月に眼の手術でまたまる二か月休んだ。
最近やっと足の動きが戻った気がします。
マシンで自主トレーニングは続けています。

この夏は調子良く乗り越えられたから、
今のままでいいのかな?
よそ様と比べると、焦ることはあります。

関連記事
NO IMAGE
お口の運動も (12月21日)
ブログ画像
久しぶりに (08月19日)
NO IMAGE
眼にも良さそう (05月31日)
NO IMAGE
楽しかった! (10月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):