RSS

10月25日(夜)

台風の影響で激しく雨が降っていましたが、いつものレッスンを受けて来ました。

ダンス後汗だくで座り込んでいたら、小父様が元気そうに階段を上がって来られた。
見覚えある上着姿、もう防寒着の季節なのですね。

明日の(遠出)練習♪着て行く服に迷います。

太極拳、
あの投書・・・初級クラスを名乗っていたらしいけれど、
私は内心扇クラスの人が投稿したのでは?と疑ってしまって・・・
悪文に気を取られていましたが、よく読んでみると
初級クラスの前で上級クラスのお手本を演じることは反対していたけれど、
スタッフに一度レッスン内容を見てチェックすることを勧められていたから、
それなりに実力に自信のある人?とも受け取れたからです。
でも根拠なしにそういうことを思うのは良くないですね。

今日は生憎の天候で欠席が多くて、けれどメンバー的にも
とても集中して受けることができました。

131024_1310~02.jpg
昨日の楽しく充実したひと時、画像が暗くて残念なのもありました。
一枚友人からいただいていたのをアップします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):