RSS

10月26日(朝)

今日の練習会場は初めて行く場所だから、念入りに下調べしないと・・・
地下鉄乗り換えとか、何番出口~に弱いと言うか、
捜しまわる時があるからです。
今日は本番の指揮者の指導を受けます。二年前のこの時期の練習は家族行事で欠席でしたが、
本番前の指揮者練習♪の時にしわ寄せが来て焦りました。
それ以外でしたら入団以来数年間では雑誌撮影の日に姪の結婚式、日曜練習日に姪の結婚式、娘の結婚式でお休みしただけです。

昨日扇レッスンの時先生が
「ここのスポーツクラブは警報休みとかないの?決まってないの?
来ても休みじゃないかと心配だった。」と言われたの。
皆それぞれ首を傾げていました。
「入会してから警報などでお休みした記憶がありません。」と呑気に言ったり
「台風逸れたから天気予報見てません。」とか
先生が「基準決まってないの?」と何度か尋ねたら
普段からおっとりしている年長の友人が
「地震で建物が潰れたらお休みになると思います。」と言われたので
吹いてしまいました。
今日はこのまま晴れるのかしら?

甘い物を少し制限しただけでダイエット順調で、二年前のベスト体重に戻りました。
十日で1・5㎏。簡単に増減し過ぎる。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):