RSS

10月27日(朝)

P1030904.JPG
昨日バス停で久しぶりに散歩中のOさんと出会いました。
去年、教会のバザーで一緒にケーキを食べて以来でした。
昔は二匹連れで遠くからでもすぐに彼女だとわかりましたが、
昨日は近くに来て声をかけられるまで全然わからなかったの。
一番仲良しの犬友さんだったから出会えてよかったです。

電車の中で同じパートの方を見つけて次々合流して五人で練習会場に向かいました。

P1030906.JPG
電車の中から夕陽を撮影しました。

P1030908.JPG
偉大な指揮者は予想よりもお若くてエネルギッシュでした。
とても分かりやすい指導を受けることができましたが、
いつもの練習よりも早い時間にエネルギー切れしてしまい、
後半眠くなって困りました。
指導を受けたことはきっちり習得できたように思います。
大阪には慣れているはずなのに行くだけで疲れてしまったようでした。

帰りはご近所の小母様にくっついて最短コースで帰りました。
ナビかと思うほど、いつも地図と列車時間に正確な方です。
今日、大阪のマラソン(8キロのほう)に参加のために、
ゼッケンを取りに行ってから合唱練習♪に来られていたの。
お仕事帰りにスポーツクラブに寄って、マシンで走ってトレーニングして頑張っていらっしゃいました。
男女ともにご近所が一番安心感があるような・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):